チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

1029
昨日だか一昨日、19面クリアしましたし。
自力じゃないけど。
取りあえず15面までは自力でクリアしたような気がする。
と思ったら15面で詰まったんだった。
http://wikiwiki.jp/portal/?Level15
これを見て上から三つ目の画像の場面で立ち往生してたんだった。
まあ、床のアイコンとWikiを参考に横の小部屋の床に入口ポータル、広間の上の方に出口ポータルを
作って、出口から出てきたところで床に入口ポータルを作って加速。無事に先に進めました。
フリングとかダブルフリングって言うらしいです。このテクニッコ。後の面でも多用します。
っていうか、これを使う場面に気づけないときは大概立ち往生させられます。
その後、16面でターレットに蜂の巣にされたりしながらクリアし、17面でビームを上手く誘導しながら
死につつクリアし、18面で完全に詰まる。広い空間にターレットが4台あって、下は酸のプール。
その場面で完全に詰んだ。
分からないのでさらに検索をすると、おいィ?YouTubeで動画があるじゃないの!
これを見たら負けじゃないの!見たけど。ああ、スイッチで開く扉が斜めになったときに出口ポータルを
作って、酸のプールの一部にある床めがけてフリンクするのか。難しすぐる。でもなんとかクリア。
最後19面。動画を見ずにやってみたら、炎の海を越える辺りまで自力でクリア出来た!
そこで詰まった!あとはもう詰まるたびに動画を見ながら、ラスボスを倒してクリアですよ。
自力でクリア出来たのは14面までですすいまえん。
超酔った。頭痛かった。実績一つも解除出来なかった。
でもおもすろかったぜ!こんなゲーム考えた奴は頭がどうかしてるぜ!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はやい!ついにクリアしたのか!
おいらは体験版で既に具合悪かったので断念余裕でした( ^ω^)
iB 2008/10/29(Wed)04:46:57 編集
無題
おいらも体験版で頭痛余裕でした^^v
Blindmace 2008/10/29(Wed)08:14:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP