チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

1120
タイニーマンドラゴラに2000ダメージだしてみる
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1226995126/
っていうスレがあったので、やってみることにする。
最初は手持ちのあったスコーピオンアローとコンポジットボウ+1で挑む。
ちなみにスレの流れ(300レスくらいまで読んだ感じ)では、サイドスラッグ撃てるジョブは余裕だそうな。


1968ダメージ!惜しい、非常に惜しい。あれか、攻撃食を食えば行くか?
山串って飛攻あがったっけ?検索するの面倒であるな^^ 山串でSTR上げれば、大丈夫だろ^^


1987であるか^^;;;
弓WSの適正射程がわからんが、適正射程で撃ってもギリ届かなそうであるな^^
最後の手段、デーモンアロー購入するかー^^
ジュノで99本4700ギルである。




余裕でした。
適当ユニクロ装備で余裕。
白魔道士とか黒魔導士は結構装備を揃えたりしないとダメっぽい。
スレの雰囲気では、踊り子さんは2000ダメージ越えは無理っぽそうだとか。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飛攻上げで、お手軽なのが、2kの白門店売りの「シシケバブ」
ですな。後は、パスタ類、動物系の中身のパイ、位ですね~。
2kダメいくのか~凄いですな…w
タブナ方面の獣人に、TP300不意サベジで、1kが最高かな…私は。
召喚だと、ひゃっほいする相手が絞られます…w
たむりんこ 2008/11/20(Thu)09:52:05 編集
無題
って…召喚関係だけ見たら…メイン召喚なのに知らなかった!
召喚の70履行…雑魚敵に多段有効なのか!
(前数回試して、カスダメとかだったから、検証しなかったorz)
楽骨に、3kとかは行くんですよ…弱点突いて…。
ちょっとマンドラたん、しばいておきますお!
たむりんこ 2008/11/20(Thu)11:06:42 編集
無題
召喚獣の多段攻撃はオーバーキルしても全段ヒットの可能性が有るそうですね。
赤は2000超えそうなのがサイドしかないのがちょっと悲しい。
Blindmace 2008/11/20(Thu)21:46:46 編集
無題
マンドラゴルァ!(#゚Д゚).
仙人0507 2008/11/20(Thu)23:46:29 編集
無題
アッォー!
Blindmace 2008/11/21(Fri)02:42:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP