チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

1115
弓術スキル172からジワジワ上げて、スキル175に到達!サイドワインダーを覚えたお!


試し打ちをしようとTPを貯めて、撃つ>ミス
本来の威力を確認したいので1匹コウモリのWS:ソニックブームを食らわない内に撃つ>ミス
コウモリが枯れたので骨に向かって撃つ>威力ヨワー


信じられないだろ・・・4倍撃で169ダメージなんだぜ?
コウモリに食らったソニックブーム(攻撃力25%ダウン)が治ったのでコウモリに試し撃ち!




4倍撃で441ダメージであるか^^ 微妙な弓と微妙なスキル、微妙な攻撃力だから仕方ないか。
もっと600!とか800!とか出ると思ったのに。突特効なのにね、こうもり。
何度撃っても441くらいでした。本職の狩人さんが狩人弓(D高い)でDの高い矢(デーモンアロー?)
でサポ戦士でバーサクして肉食って撃ったら凄いダメージがでるんかな?
赤魔道士も装備出来るD72くらいの弓があったような気がするけど、流通量極少数だろうしなぁ。
まあ、当初の目的のサポ狩人でサイドワインダーは達成できたのでよしとするかー^^

フェローが帰る頃には弓術スキル178になったのである^^

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーサイドおめです!
弓、全然使わないし…投てきの、ラミアベーン?アレ貰ったから、
私としては、投てきスキルのほうが気になり…投てきスキル20…
ひぃーー!wwww
たむりんこ 2008/11/15(Sat)02:08:50 編集
無題
(*'-')v 私は乱撃を全弾ミスったことありますよよ
Riddell 2008/11/15(Sat)10:48:17 編集
無題
なんでRigすぐ外すん?
  _r―――-、
 /      \
`/ 〃     `゛ヽ
γ/ / /|ii   ヽ
i L_L_/ `亠亠ー、 |
| |ノー′`ー―、| |
|_irでリ  でフ> /__|
 i"" -=- ""` リ丿
 {   _   /
  \  `ニ`  /
   >ー― イゝ
  /ヘ i/ ̄ ̄ }
  ∧/〈 _rー-へ



おめです
仙人0507 2008/11/15(Sat)20:45:24 編集
無題
おめでわいんだー。
本職狩人さんも弓WSってよく外してた気がしるぉ
riranran 2008/11/15(Sat)21:53:40 編集
無題
ありがとーん!
初期の弓WSは、撃つだけでHPが減る超絶仕様だったなぁw
Blindmace 2008/11/16(Sun)02:42:43 編集
無題
>初期の弓WSは、撃つだけでHPが減る超絶仕様
え、そうでしたっけ・・・。
仙人0507 2008/11/16(Sun)06:46:16 編集
無題
フレイミングアローを撃って瀕死になったのは良い思い出。
Blindmace 2008/11/16(Sun)19:17:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP