チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

1228
しりさんがMHFに課金して新敵のベルキュロスとキャッキャウフフしてるらしいので、
私も様子を見にログイン。まだ猟団員は数名課金している模様。
なんか新システムがそれなりにあってよく分からない!わかりにくい!
取りあえず、討伐後の報酬画面でアイテムボックスに送れるのと、ボックス内調合と
マイセット数20組とアイテムセットは確認した。アイテムセットはちょっと前にはあったかも試練。


課金してピンクタイツでオッスオッスするかー^^ということで、しりさんと2人でベルキュロス行ってきた。
一撃が痛い!おまけに初見で動作が読めない!いや、予備動作はあるんだけど把握してないから
攻撃食らう。あと、翼に付いてる鞭のような物の攻撃範囲が広い!
撮影するの忘れた!
私2乙、しりさん1乙で合計3乙エンドです^^
その後、新マップの峡谷を探検するかー^^ って2人で歩き回ってある程度マップは把握した。
ピッケル採取で新アイテムもゲットした。なんとか鉱石。忘れた。
ネオジムメモだかメルクリメモだかを使った生産で、ガルルガFグリーヴを作った。
今まで使ってたピンクタイツさようなら。いや、まだ双剣とかで使うけどね!
防御550になったら、しりさんは防御570もあった!
鋼氷棍を強化して、コロサル=ダオラを作った。試し斬りの相手に上位樹海レイアを選ぶ。
レイアを2回しかスタンさせられないヘタレハンマー使いがいた!俺です俺!
あと、スタンプで太刀のしりさんを吹っ飛ばしまくってた。サーセンwwww
まあ、それなりに早い段階で頭を破壊出来たのでよしとするか。上位とはいえ、レイアに20分針
でした。これはハンマーがダメージソースになってないせいですね、確実に。
いや、なんて言うか、ハンマーを振ったら何処にどういう軌跡でハンマーが動くのか未だに把握できて
無いというかなんというか。一言で言うと、下手。ハンマーなんて今までキリン戦くらいでしか
使ったこと無いし、そのキリン戦も主に味方を吹っ飛ばしつつハンマー振ってたしな!


1ヶ月課金したので、目標はキリンさんハメハメしまくってHR100到達することだ!今HR93。
いや、キリンハメがいまだにできるかどうか知らないけどNE!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
不吉なり
仙人0507 2008/12/28(Sun)03:10:37 編集
無題
眠れなかったのでキリン6匹くらい狩ってきたお!
Blindmace 2008/12/28(Sun)09:53:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP