チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2009

0130
スキルの英雄を仲間にするために、ガースの館あたりからワープするらしいのでいってみる。
ガースがなんかエネルギーをチャージしていたので護衛しつつ敵を蹴散らす。
ガースは二人目の英雄でウィルの英雄です。で、ワープしたら主人公と犬しかワープ完了しなかった。
ハマー(力の英雄)とガース(ウィルの英雄)はワープし損ねてやがる。まあ、正常なイベントです。
で、亡霊の沼地っていうところに出たんですが、バンシーをオッスオッスしたり、トロールにオッスオッス
されかかったりしながら、スキルの英雄の居る街に到着。話を聞いて貰うのに名声が足りないらしい。
クエストをカカッと3つほどクリアして、足りない名声250くらいはトロフィーを住人に見せまくって稼いだ。
で、ようやくスキルの英雄リーバーに話を聞いて貰える。と思ったらお使いを頼まれる。
亡霊の沼地のある場所に闇の紋章だかを届ける。嫌な予感。
取りあえずバンシーをオッスオッスしたりしながら影の法廷に辿り着いて、若い女と自分のどちらかが
若さと美貌を捧げなければならなくなった。若い女に犠牲になって貰うことにする。サーセンwwww
で、リーバーの元に戻ったら、リーバーが裏切りかけてた所でリーバーがラスボスに裏切られて
襲撃されたので、共同戦線を張って脱出する。脱出した先でなんか巨大なモノリスのようなのが
襲ってきた。6回くらいオッスオッスされてようやく破壊。その後各種イベントがあって、ラスボス戦。
余裕の勝利。負ける要素がなかった。っていうか、動かない敵に1発当てれば勝ち。なんぞー^^
最後に選択肢がでた。
・いにしえの塔で犠牲になった物を助けるか。
・愛する物を助けるか。
・富を手に入れるか。
取りあえず殺された家族を復活させて、エンディング。
スタッフロールは似顔絵付きでちょっと変わってた。
なんていうか・・・疲れた。短いゲームなんだけど。戦闘がほとんど1対多なのできつかった。
ハマーとかガースとかもっと強くて敵をオッスオッスしてくれれば良かったのに、意外と弱い。
リーバーに至っては出番が終盤なので活躍の場も少なかった。
クリア後に、安全装置を解除して街の住民を虐殺してみたけど、あまり楽しくなかったお。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
終わったならガチで売ってくれませんか

ゲーム屋で中古でも全く値崩れしてなくて、えらい高いんですよね
仙人0507 2009/01/31(Sat)00:11:41 編集
無題
そんなことよりFallout3やろうぜ!持ってないけど!
Blindmace 2009/01/31(Sat)00:42:57 編集
無題
そういえば、あれも人気ですよね。
今みたら、なんか、以前言ってたワープするパズルゲームかと思ってました。

いいですね、自由なRPGって。
これもいずれ買います

で・・・Fable2売って?^^
仙人0507 2009/01/31(Sat)01:38:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP