チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2009

0425
夕食後眠たくなったので寝てた。23時過ぎまで。まあいいか^^ 石夢最終BF募集とか有ったかも
試練けど。
で、石夢最終BFに向けて準備。準備って程でもないけど、マクロにスタンを加える。
取りあえず首装備をダークトルクに変更。メイン武器をサンダースタッフにする。NQでござる。
あと、万が一のために薬品を買ったでござる。バイルエリクサー。12000ギル。
バイルエリクサー+1も買うか-^^ >最終履歴70000ギル。70000ギル投入>落札できず断念。
仕方がないのでプロエーテルでも買うか-^^>4つ落札。ウマー>妙薬扱いで15分縛り。おいィ?
プロエーテルは1個15000ギルもするお・・・。30分制限のBFでせいぜい2個使うのがいいところ。
2個どうすっかなー。
プロエーテル1個でMP250も回復する優れもの。でも一度服薬すると15分間妙薬系を服薬できなくなる
諸刃の剣。でも素人にもオススメ。
サチコメで絞って検索してみたけど、前衛系(モンクとか侍とか暗黒)があまりいないっぽい。
既にクリア済みってことかー^^
仕方がないのでリトレースで過去へ飛んで一週間ぶりくらいにカンパニエをする。ずっと暗黒上げ
だったしNE!
サルタバルタでDee Xalmoの軍団とオッスオッス。神武苦行団・・・だっけ?
雑魚を全部やり終えたあたりで拠点を攻撃しているボスの周りをウロチョロしてたら誰かがボスを
釣った!よーしみんなでたこ殴りにするかー^^ >神殿騎士団ボスと雑魚が何故か周りにいて
周囲のPCは神殿騎士団のDivine Templerを釣って離れ出す・・・既にスロウIIをDee Xalmoに撃って
ヘイトを稼いだので私はボス戦を余儀なくされた。次々にSATSUGAIされていくPC群。
最後は私の番だ-^^ グラビデを撃って離れて回復。寄ってきたのでバインドを撃って離れて
弱体。ボスのネームが赤くなってるのに誰も寄ってこねー^^ おい!そこのお侍さん!あんた今
雑魚Templerに向かって攻撃してるけど直前までDee Xalmoに攻撃してヘイト稼いでたろ!
別にいいけど!で、私がDee Xalmoにやられた後、お侍の方へ行くDee Xalmo。お侍と一緒に
Templer叩いていた人の集団が全部死体になりました。まる。
そのあと、無事にDee Xalmo the GrimとVee Qiqa the Decreerをみんなでオッスオッスして終了。
Vee Qiqaは召喚士なのに物理攻撃も強くてずるい!あいつの草払いはKazanの次くらいに強いんじゃ?
その次に強いのはソロムグにでてくる神命教導団のボスのYaa Haqa the Piousのような気がする。
ソースは俺。
あー、メヌエットかかったVuu Puqu the Beguilerも強いな。
何が言いたいかって言うと、経験値の減らないカンパニエ楽しいお!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一回の戦にそんなに金がかかるのですか・・・。
仙人0507 2009/04/25(Sat)06:10:05 編集
無題
いや、薬品は念のために持って行くだけで実際は使わないんじゃないかね?
Blindmace 2009/04/25(Sat)08:12:39 編集
無題
敵召喚士は両手棍装備のモ/召なんじゃないかと思うyo!
riranran 2009/04/26(Sun)00:25:11 編集
無題
エレ4匹召喚はいいんだけど、闇エレのスリプガがうざいです(^ω^)
Blindmace 2009/04/26(Sun)01:18:06 編集
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1309
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP