チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2009

0412
2垢の赤タルちゃんのサポ白のレベルを上げるために白にジョブチェンジしてサルタバルタで
大暴れ。Lv11まで昨日あげたので、今日はその続き。Lv12からブラスハンマーがもてるようになる。
その後もアニバーサリリングの残りを使って(って言っても8回も残ってた)ゴリゴリレベルを上げる。
Lv14でブライナを覚える。そろそろタロンギデビューかな。Lv13の時にアニバーサリリング2回目を
使う。Lv14でタロンギに移動してFoVのウサギ4匹マンドラ2匹の自主訓練をやる。
311ポイント311ギル31葉だかをゲットする。細かい数字は覚えてないので間違ってるかも。
で、モリモリうさぎのリンクに気をつけて狩って、Lv15になる。その辺りでリフレシュも切れて
専心の効果も切れたので徒歩で街に帰る。メインジョブが赤Lv29なのでサポ上げはそろそろ
終わってもいいかな・・・。黒を17まで上げてデジョンを覚えたいけど。
で、タマゴイベントの続きをやる。メイン垢の倉庫キャラGaryでカラフルエッグを売っていたんですが
売れ行きが悪い。1個600ギル。安めなんだけどな-。と思っていたら1個450ギルで売ってる人発見。
負けじと1個450ギルまで下げたら、ぼちぼち売れるようになった。売り上げ減ったけど。
とか思いつつ2垢のタルちゃんでラプトルエッグとオルゴールエッグとクロッグエッグをゲット。
あとは今年追加の家具かー。
で、バザーを見渡していたら・・・ん、あの装備のミスラさんは・・・もしや・・・ロイヤルルダンゴト!


白魔道士のミスラさんだったけど、攻撃的な装備であった^^
命中+10に攻撃+10かー。私が取ったらどの効果を付けようかな-。取れるか分からんけどw
で、バザーキャラ放置してたらなんかtellが入ってきた。
サポ無しガルモンクランク1の人で、外人さんのようでした。タマゴイベント用にPTキボンヌって事らしい。


一人一人の名前にモザイクをかけるのが面倒なので、全面モザイクになっております^^
すぐにモーグリからタマゴを貰ったらしく、「また会いましょう!」とPT会話で言って去っていきました。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後衛が攻撃あげてどうすんですか?w
仙人0507 2009/04/12(Sun)01:49:03 編集
無題
はー?私もアメマンNQとかウォーウルフベルトとかオーガ装備とか装備しますしー?
Blindmace 2009/04/12(Sun)04:17:47 編集
無題
あ、MP20にINTとMNDが5あがるのか・・・。
仙人0507 2009/04/12(Sun)12:42:37 編集
無題
なんでもMP20とINT5とMND5とCHR5以外のステータスは選択で自由に付けられるらしい。
Blindmace 2009/04/13(Mon)02:15:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP