チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2009

0404
タロンギでソロしていたら、PTに誘われた!
バルクルム砂丘に来れますか?だって。
無理っぽいです!って答えておいた。Lv15サポ無しガルモンクではちょっと厳しい。
ゴブ避ければ行けるけど。
すると、迎えに行きましょうか?と来た。
お願いします!と返したら、tell主の2垢の赤タルちゃんが迎えに来てくれた!
ホラのゲートクリありますか?と聞かれたので、無いです!と答える。
船でセルビナに行くこととなりました。
20分弱かけてセルビナに到着。PTに入る。戦(サポ無し)、青/戦、モンク(私)、からくり/白?、
召/白、赤?/白?だったかな・・・。良く覚えてないでござる!
ヴァラーの自主訓練でトンボ5匹、カニ3匹を選んで、最初にカニを狩る。モリモリ格闘スキルが上がった。
カニを2匹倒した段階でカニが枯れる。なので次はトンボを狩りました。モリモリ。トンボ強い。
でもなんとか狩る。ガルモンクの無駄に多いHP、タゲを取らないのであまり役に立たない。
トンボ3匹目あたりで青さんがシボンヌ。やばそうなので百烈拳発動。なんとかトンボを沈める。
2垢のタルちゃんがやってきてレイズをくれました。
衰弱待ち中にトンボを狩る。2垢のタルちゃんが外部ケアルくれました。
外部ケアル戦闘2戦目にして、後衛の誰かがたこ焼きに誤爆する。2垢のタルちゃんがディアガで
取ってくれた。ような気がする。後衛2人シボンヌ。ガルモンク無駄に生き残る。
とかやってたら、22時30分で用事ができた人が抜けることになって、解散予定になりました。
解散前にヴァラー自主訓練のノルマを達成したのでLv16になった。HPは350。
PT時間45分であった。2垢のタルちゃんが護衛を申し出てくれて、ホラのテレポストーンを取りに行った。
テレポ石の所でお礼を言って別れる。
丁度今週、ザクルヘイムがウィンダス支配なので、補給クエストをやることにする。
HPをセルビナにして、船でマウラへ。死んだら悲しいのでHPをマウラにして、ブブリムOPまで歩く。
ブブリムOPでOPテレポしてウィンダス港へ。ウィンダス森の区に行ってガードから補給クエストを
受ける。Lv1ジョブの戦士にジョブチェンジして死デジョンでマウラへ。船でセルビナへ。
セルビナにHP設定して、バルクルム砂丘OPへ行く。補給完了。あとはOPテレポで本国へ・・・。
あれ?売店の人に話してもOPテレポサービスの選択肢がでない。帰れない!
あれか、Lv1ジョブだから条件を満たしてないのか。セルビナに戻ってノマドモーグリにジョブチェンジ
してもらう。ガルカLv16ならOPテレポできるはず。で、バルクルムOPからOPテレポで本国へ。
ウィンダス森の区にHP設定し直して、競売に古い装備を出品してログアウト。
トンボ4匹目辺りでガガンボの腹虫がでて、戦士さんとロット勝負になったけど余裕で負けました。
戦士さんが申し訳なさそうに謝ってたけど、謝る必要ないのにNE!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>モンクの無駄に多いHP、タゲを取らないのであまり役に立たない。
>モンク無駄に生き残る。
(*'-')よくあることです。PTに誘われたこと10回は無いなぁ。
Riddell 2009/04/05(Sun)00:28:39 編集
無題
今日Lv18になって紫帯を装備したお!
Blindmace 2009/04/05(Sun)01:09:02 編集
無題
この脳筋!!!
仙人0507 2009/04/05(Sun)12:09:50 編集
無題
石つぶて投げるぞ!
Blindmace 2009/04/05(Sun)23:12:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP