チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

1013
夕食後にテイルズオブヴェスペリアをやったあとにFF11にインしたら、LSメンが過去ロランベリー耕地で
なにやら楽敵を狩っているようだったので、カカッと駆けつけて両手棍のスキル上げをやってきました。
獲物は楽グーブーとか楽トンボ、たまに楽ゴブリン。移動しながら狩りました。異界の口の西側で
狩ってたんですが、終盤は拠点の南の方まで行ってました。楽ゴブリンだったけど、絡んでこなかった。
池の周りまで行ったらナメクジがいました。楽。これも絡んでこなかったような気がする。
楽ナメクジの時に連携+マジックバーストをやりました。マジックバーストとか久し振りだったぜ・・・。
ヘヴィスイング(両手棍)>無想阿修羅拳(格闘)>クレセントムーン?(両手剣)だったと思ふ。
最後のクレセントムーンで切断連携になるので、ストーンIVをお見舞いして800ダメージオーバー。
で、片手棍スキル140>148まで上がりました。ウマー。
最後にLSメンのMonQさんが百烈拳をしたいというので、水エレが獲物に選ばれました。
水エレがフラッドを唱えてたけど、スタンで止めて、サンダーIVを2回撃ってたら楽勝でした。
エレだったので無想阿修羅拳で200ダメージ前後だったような気がします。
無想無念で無属性攻撃にするともっとダメージが通るんじゃろか?
道中、1メリポたまって画面にメリットポイントうpの表示が出たけどSS撮るの忘れた^^
初めてメリポうpの表示が見れましたw

拍手[0回]

2008

1011
カンパニエをやって、黒魔道士Lv75になりました。バタリア丘陵〔S〕でかなり充実した戦いでした。
オークの戦車の範囲攻撃でダメージ食らう>HPを回復させる、を繰り返してかなり稼げた気がする。


最終的には回復が追いつかなくて、オークの戦車の範囲攻撃で死んだんですけどねw
で、赤魔道士で貯めてたメリポ3ポイントを振って、フリーズIIを覚えました。
西サルタバルタ〔S〕に出て試し打ち。




結構なダメージが出ました。ついでに、宅配ポストに詰まってたサンダーIVも覚えました。
こっちはカンパニエの実戦で試し打ちをしました。ダメージはそれなり。500台後半とかそんな感じ。
その後、転戦を繰り返して、最後はカルゴナルゴ砦〔S〕でかなり長期戦、最初は壁パニエだったけど、
Kazanの円月浪士組が沸いてから、ストンスキンは張らずに被ダメージポイントも稼いで、
2345ポイントゲッツ。


経験値が10000くらいたまったら、メリポモードに切り替えようそうしよう。

拍手[0回]

2008

1010
カンパニエやりまくって、あと3500稼いだら黒魔導士のレベルが75になるような気がする。
そんなところで集中力が切れました。
Lv75になったら本気出す。
あれだな、黒魔導士でポイント稼ごうとしたら、殴りつつ精霊魔法撃ちつつ、弱体も入れつつ。
で、MP尽きるのでヒーリング。ヒーリングするから稼げないってw
適度にアスピル撃って吸収してるけど、足りません。需要に供給が追いつきません。
シギルリフレシュとブラッククロークリフレシュでリフレシュ+2でも足りません。
あれか、テンポラリアイテムでエリクサーだかを貪ればいいのか。あれってRareじゃんぬ?
黒魔導士とか白魔導士にもMPヒーリングの手段が欲しいぜよと思った今日この頃。
リフレシュとコンバートの性能はぶっ壊れてると、今更思ったw

拍手[0回]

2008

1005
海串で儲けようと思って素材を買って合成。
24回合成して4回失敗とか、マジ乱数どうなってんの(^ω^)


ブルーテールとバストアサーディンはすぐ釣れるからいい。
シャル貝とネビムナイトが飛ぶのはマジ勘弁だお・・・。
しばらく合成したくなくなるから困る^^

拍手[0回]

2008

1005
昨日の夕食後、すぐ寝て朝起きたら魔笛が奪われてたっぽいことがビシージ状況報告ページで判明。
(^ω^)・・・ヌルポ

拍手[0回]

2008

0929
日付が変わってコンクェストが終わったので、ウィンダス領から獣人支配になったソロムグ原野〔S〕で
拠点破壊をやるために、カンパニエopsを受領しました。最初は★★★★★だったので経験値ウマー。


2回目は


3回目は


4回目は撮り忘れたけど460くらい貰えた。


で、5回目で419。
★1つの場合は361なので、★5つだとウマー。5人くらいの行列出来てたけど。
チケットが5枚しかなかったので5回で終了。学者Lv20になりました。

拍手[0回]

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1314
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP