チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2009

0127
ジュノ上層のバタリア付近にバザーキャラが集中しているので、麒麟棍を売っている人が居ないか
探す。いた。30000ギル。やすい。買った!
(^ω^)・・・倉庫キャラで買ったけど宅配不可アイテムなのね。
来月になったら2垢のタルちゃんを復帰させて、トレード経由でメインキャラに送るか-^^;;;;
もう1人麒麟棍を売っている人を見かけたけど、10万ギルだったので諦めた。

拍手[0回]

2008

1226
アルザビでミスラサンタ集会があると聞いたので、アルザビに飛んだらビシージ中でした。
黒魔道士命中装備にして両手棍で殴ってスキル上げ。両手棍スキル158まで上がった。
経験値1750位貰ったかもしれない。
その後、どうぶつの森でくだものをもいで売ってたら、いつの間にかミスラが集まってた。
とっとと着替えて列に並ぶ。





円になって撮影。真ん中のタルは見物人です。タルをタゲロックして移動すると調節しやすい。


最後に、10人くらいでカンパニエに参戦。味方NPCが2部隊居たのでボスも瞬殺余裕でした。


経験値750くらいゲット。
でも神命教導団のボスは範囲攻撃とガ系魔法が痛いのう!
体力の薬と魔力の薬を飲んでて助かった。あと、エリクサーの硬直時間長すぎで使いづらい!

拍手[0回]

2008

1225
倉庫キャラのGaryさんにドリーム装備を揃えようと思って、適当に頑張りました。
2垢タルのOverlordとPTを組んでプレゼントを配ったり、カードを交換したり、Astral Boxを壊したり。
Astral Boxからドリームローブゲット。ドリームキャップは販売モグから購入。ドリームブーツは
カード交換でゲット。ドリームベルはだいじな物3種でゲット。
ヴァナ・ディール1日経過して、まただいじな物3種をゲットしてドリームベル+1をゲット。
Astral Boxを壊してゲットしただいじな物を交換してドリームローブ+1をゲット。
ツリー3種を販売モグから購入してモグハウスに設置。子供達に夢を与えて地球時間0時経過を待つ。
すると、ウィンダスツリーから特別なプレゼントゲット。


コレを開封して、ドリームキャップ+1ゲット。


あとはドリームブーツ+1か・・・。面倒だけど週末に取ろうかな。

拍手[0回]

2008

1223
あかパンツ履いて撮影してきた。






赤魔道士AF脚でもよかったかもしれない。

拍手[0回]

2008

1222
久し振りにログイン。昼過ぎだかにログイン。そういえば星芒祭だそうな。
カカッと2垢の赤タルちゃんでもログインして、一人二役でイベントをやっつける。楽ちんである。
PT組んで、南サンドリアのNPC4人にプレゼントを渡す。プレゼントはアイテム欄には無くて、
テンポラリっぽい領域に隠しで持っている感じなのかな。
で、次は北サンドリアでPT組んでる人とカード交換。2回トレードをやって、最終的に自分の名前入り
カードをモーグリに渡せばよいらしい。PT組んだ方が楽ですよー。PT組まないでシャウトでやっても
いいけど、これ人が少なくなったら詰みじゃんねー。
最後は西ロンフォールにでてAstral Boxとかいう箱を壊します。殴って壊したら中から中くらいの箱が、
それを壊したらなかから小さい箱が。小さい箱を壊したら、だいじな物とかアイテムをゲットすることが
あるらしい。
だいじな物3種類集めて交換モーグリに渡すと、ドリームベルゲット。ドリームベル所持状態で
また3種を持ってきてモーグリに渡して、ドリームベル+1ゲット。今年のイベント終わり。
ドリームベルで殴ると音が出ます。チロリン。
夕食後、久し振りにMHP2Gをやって竜王とかウカムとかに行きました。それはまた別件で。
その後、FF11でカンパニエするか-^^ とドリームローブとかドリームブーツとかドリームキャップ
装備で過去世界に行った。
過去ソロムグでヤグード召喚士ボスにアスピル、ドレイン、ブリザドIV、フリーズIIを撃ってたら、
タゲられて死んだ。衰弱待ちしてたらカンパニエ終了。


殴りポイントとか殆ど貰えなかったから、経験値は少なめになっております。
次にカルゴナルゴ城砦に行って敵の到着待ちをしてたら、敵の姿は見えないけれどカンパニエが
終了した。待ち時間10分くらい?神速巡礼団だったから、変なコース通ってきたのかな。


強化魔法を唱えた分の経験値5だけゲット。
本日の稼ぎ、経験値380。ウマァァァァァァァ!

拍手[0回]

2008

1120
タイニーマンドラゴラに2000ダメージだしてみる
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1226995126/
っていうスレがあったので、やってみることにする。
最初は手持ちのあったスコーピオンアローとコンポジットボウ+1で挑む。
ちなみにスレの流れ(300レスくらいまで読んだ感じ)では、サイドスラッグ撃てるジョブは余裕だそうな。


1968ダメージ!惜しい、非常に惜しい。あれか、攻撃食を食えば行くか?
山串って飛攻あがったっけ?検索するの面倒であるな^^ 山串でSTR上げれば、大丈夫だろ^^


1987であるか^^;;;
弓WSの適正射程がわからんが、適正射程で撃ってもギリ届かなそうであるな^^
最後の手段、デーモンアロー購入するかー^^
ジュノで99本4700ギルである。




余裕でした。
適当ユニクロ装備で余裕。
白魔道士とか黒魔導士は結構装備を揃えたりしないとダメっぽい。
スレの雰囲気では、踊り子さんは2000ダメージ越えは無理っぽそうだとか。

拍手[0回]

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1314
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP