チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2009

0716
ちょびっとだけカンパニエをやる。合計で経験値3000弱ゲット。メリポが6ポイントたまっていたので、MP上限4段階目と精霊魔法スキル2段階目に振る。
MP上限5段階目の必要メリポは5ポイント。経験値に換算すると50000。厳しいなおい。

拍手[0回]

2009

0714
月曜の朝見て見たら、モグ金庫クエが発生してました。



パワーボウとビートルリングを要求されました。競売に在庫無し。最終履歴はパワーボウ17000ギル、ビートルリング2000ギル。所持金は15000ギルなので足りません。

夕方になってLSメンのソボロの妖精にブロンズベッドを宅配で送りました。
その後、ブブリムにOPテレポで飛んでFoVをやってソロで稼いできました。アニバーサリリング1回消費でLv22からLv24になりました。リジェネも買わないとなぁ。スリプルもそろそろ使えるようになるはず。これも買わないと。先立つものが無いけど。
サルタバルタでシーフを上げつつヤグードをどつき回して数珠を競売に流すかな。

拍手[0回]

2009

0713
今日もモグ金庫拡張のために、Titan鯖のキャラでサンドリアクエストをやる。
競売で甲虫の甲殻が1つ150ギルなので7つくらい買う。5個で750ギルなのでトントン。
あと、黒虎の牙を500ギルと600ギルで落札。前の残りと合わせて1回ファングをやる。
北サンドリアの宿屋に行って、風邪薬クエストを受けてくる。南サンドリアの婆さんの所で薬を作るための材料リストを貰う。亜鉛鉱、虫の羽、モルボルのつるを競売から買う。これでできる風邪薬は飲みたくない。報酬2100ギルゲット。
明日になったらモグ金庫クエスト発生してるかどうか確認のためにログインするか。

拍手[0回]

2009

0706
Titan鯖のBlindmaceのクエストを消化しました。ブロンズベッドを預かっているのでとっとと名声を上げて金庫拡張クエストを発生させないとね。
今日やったクエスト。

・火打石の調達:3回
・甘い蜜の誘惑
・勝負師は何処に
・森の仲買人
・シュヴァル川の水
・総長講話会

これだけやってようやく
・トラの牙

が発生しました。ファング。競売価格600ギルで黒虎の牙を6本買って2回やりました。

明日ログインしたときに金庫拡張クエストが発生しているかどうか…。

拍手[0回]

2009

0625
ソロムグ原野〔S〕でリコポディウム狩りをしました。OverlordとRigの2キャラでPTを組んでLv32のOverlordにレベルシンクして狩りました。
Overlord:赤/白
Rig:からくり/白
Pamama:魔法戦ヘッド/魔法戦フレーム



楽とか丁度の敵なので、危ない場面は有りませんでした。オートアタック放置でも勝てます。多分。
Overlordのバーニングブレード>Rigのコンボで核熱をやってたら、Pamamaがファイアでマジックバーストをやってました。魔法は25秒に1回しか撃たないので、タイミングが上手いこと合ったみたいです。



そのうちPamamaの魔法戦スキルが上昇して、ブリザドばかり撃つようになったのでMBはOverlordでファイアを撃ってました。MPがガツンと減るからあまりやりたくないんですけどね。最終的にはRigもOverlordもLv34まで上がって、PamamaはケアルIIIまで使えるようになりました。Lv34ってオーグメント付いた金の帯が装備出来る年頃じゃん!

拍手[0回]

2009

0623
Titan鯖の某Sさんがモグボナンザで三等があたったそうです。片手剣のオートクレールを貰ったそうですが、装備レベルに達しておらず装備出来ないのでグラフィックが見られないと。そうだ!マネキンに装備させれば見られるんじゃね?っていうことになってみんなでマネキンのあるモグハウスに招待して貰いました。



なんでもオートクレールのグラフィックはエクスカリバーと同じだとか。

オートクレールのスペック
Rare Ex
D46 隔240 命中+7 神聖魔法スキル+8
被物理ダメージ-7% 追加効果:光ダメージ
Lv71~ ナ暗

HNMのキマイラのレアドロップ品らしいです。キマイラとか見たこと無い。

拍手[0回]

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1314
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP