チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2009

1205
サポ戦士で山串おいしいです。
Lv18のツンデレさんのサブ垢キャラにレベルシンクしてブブリムでマンドラとウサギをオッスオッスしてたけど、FoVの項目は美味いんだけど単品の経験値が大したことない。
2回目のFoVで芋虫とダルメルの項目をやってみる。ダルメルうめぇぇぇ!
あいびーたんがLv20になったのでジュノにチョコボ免許取得に行く。道中特に問題もなくジュノに付く。
チョコボ免許クエを受けたようなので、クフィムに行ってミミズを倒しまくる。カニ硬い。いつのまにかからくり70になる。アダマンサインティ装備になりました。格好いい。いや、実際装備したのは狩りが終わって帰りの道中だけど。



レベル70になってもスキルが低くて空鳴拳が使えないのであった。
ブンカールのカニと魚で上げるか-^^

拍手[0回]

2009

1204
メインキャラと倉庫キャラ7人をQuetzalcoatl鯖に移転させました。ケツ鯖にはすでにRigさんが居るのは確認済みなので改名となりました。
色々変更後の名前の候補を考える。
色々入力してみたけど、ほとんど既に使用されている名前云々で使えませんでした。
で、試しに仮面ライダーギャレンのGarrenを入れてみたら使えました。



ザヨゴー!

ケツ鯖のぽこたんんとレベルシンクしてからくりあげるかー^^

拍手[0回]

2009

1202
ツンデレさんの居るケツァルコアトル鯖に新しくキャラを作りました。
これでケツァルコアトル鯖にいるぽこめんは、

・私
・つんでれ
・ぽち
・みしゃ
・ぱきすた
・あいびー
・うっちゃん

になりました。「?」マーク付けて初心者プレイするぜー!ぽちたんとつんでれさんに序盤の援助してもらった!ありがとうありがとう!

今日はLv8まで育った。赤魔道士ではじめました。初心者クエでタロンギの敵を倒せとか言われたけどまだLv8なのでやめておこう。私の慣例としてタロンギで戦うのはLv10~と決まっているのである。いや、Lv12~だったかな?昔のこと過ぎて忘れた。



Ramuhのメインキャラのほうも一応チョコボ育成とかやってます。まだヒナチョコボ。一度鯖移動という物をやってみたい気はするけど、確実に名前変更になるからなぁ。あとパールサックも壊れるだろうし。うーん。

拍手[0回]

2009

1130
ヴォンプカロット収穫を夢見て謎の野草の種+土のクリスタルで育成していた9鉢ほどを今日収穫しました。結果はリトルワーム大量。ヴォンプカロットは1つも収穫できませんでした。ヨヨヨ。



その後収穫した謎の野草の種+水のクリスタルでは、そこそこトコペッコの野草が収穫できて収入的に美味かったです。
これはヴォンプカロット収穫を狙うよりも、トコペッコ収穫してその売り上げで競売からヴォンプカロットを購入した方がいいっぽいですかね。

拍手[0回]

2009

1128
踊り子上げの続きをやる。ロランベリー耕地でハチ4、芋虫3の項目を延々やる。皇帝の指輪の効果もあってLv34からLv36まであがる。Lv35でヒーリングワルツとドレインサンバIIを使えるようになってからは、戦闘がかなり楽になる。ドレインサンバIIで短剣二刀流だと1撃あたり8~13くらい吸える。ケアルワルツIIを使わなくていいくらいだった。芋虫の粘糸でスロウを食らってもヒーリングワルツで回復できた。本当はLv37まで上げたかったけどやる気が尽きたのでLv36に上がった直後に街に帰った。



チョコボの育成のため毎日ウィンダスのチョコボ厩舎に行くのが面倒である。12日目でまだヒナチョコボ。色は黄色以外がいいなぁ。

拍手[0回]

2009

1128
踊り子Lv33のソロ上げを再開しました。ロランベリー耕地でハチと芋虫の項目をやってコツコツ稼ぐ。おなつよのナイトクゥダフが邪魔だったので戦ってみることに。痛くないけど硬い。コクーンを使った芋虫並みに硬い。ボックスステップ使っても硬い。なんなの。おまけにHP減ったらケアルIII使って回復するし。ケアルIIIを10回くらい使われたような気がする。最後2連続でケアルIIIの詠唱を中断させることができたのでなんとか倒せました。某らんらんさんが言ってたように、ナイトと白のクゥダフには手を出してはいかんな。

で、コツコツ稼いでLv34になりました。Lv35でヒーリングワルツとドレインサンバIIだっけ?Lv35まであと2000ちょい。明日中にはあがるかな。

拍手[0回]

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1314
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP