チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2014

0515


取りあえず呼び止めると身構えてなんすか?って感じのかおになるぬこの写真。クソッ!かわいげのねえ!



その後更に呼ぶと、寄ってくるが一気に来ないで近くのオブジェクトに顔をスリスリして様子をうかがうぬこ、クソッ!かわいくねえ!



そのまま寄ってこずに、飯を食って舌なめずりをするねこ、クソおおおおお!寄ってこいよぉおおおお!



安定の汚さとケーブルの多さを誇る我が部屋。かわいい。

拍手[0回]

2014

0207
いっぱい食べてほとんど動かなかったので2kg太ってたよ!

で、2月現在、やっぱり動いてないので増えたまま減ってないよ!

先日、ライフログってか活動量計的な物をかったけど全然動いてないよ!


現在深夜1:15。いまから室内で扉を閉め切ってランニングマシーンで30分運動してきます!

いやー、これはやせてしまうなー。

拍手[0回]

2013

1110
・USBハブ機能付きセルフパワー対応OAタップ
・メガネのうえに取り付けるクリップ式ブルーライトカットレンズ
・USBスピーカー
・PS2用コントローラー*2
・PS2用コントローラーをPCに接続するための変換アダプタ*2
・3DSLL用 拡張スライドパッド改造キット クロオビ
・アロマ対応加湿器
・昼光色LED電球4個

買いすぎワロタ・・・ワロタ・・・。

あ、1994年頃に初めて自作したPCを先日廃棄処分しました^^
自作PC廃棄するの初めてだわーw

2004年購入のノートPC2台も廃棄するかなー。これはリサイクルマークついてた奴だからメーカーに依頼して無料回収だったはず。

面倒そうなのがメーカー不明のVGA接続のみの15インチディスプレイ。これはリサイクルセンター連絡後、郵便局依頼回収で有料4200円コースかもしれんw

微妙なのが2004年購入のBTOパソコン。リサイクルマークが見当たらん。当時の納品書見てみるかー^^;;;

拍手[0回]

2013

0607
ブログのコメント欄を認証後に公開する設定にしていたけれど公開するのを忘れていました!

誠に申し訳ありませんでした!

拍手[0回]

2013

0505
辛子めんたい風味の煎餅、めんべいを食べますよー。


拍手[0回]

2013

0415
知り合いからの連絡で気づいたのですが、昨日あたりから当ブログを表示しようとするとどっか別の海外サイトに飛ばされるという現象がありました。

原因を探ってサポートにメールをしたりした結果、プロフィールプラグインに設置していたXBOX360実績解除音再生ボタンパーツが悪さをしていたようです。配布元?のドメインが失効してるかなんかで飛ばされたようです。

ご心配とご迷惑をおかけしました。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP